2012年4月8日日曜日

阪急西宮北口駅!居抜き物件!元池田旅館!約74坪!

ヤスダです。

元池田旅館跡。いつもとは違いますが、一応居抜き物件。

阪急西宮北口駅の東側、再開発エリアの一番目立つ角立地に位置するあの一棟ビル。

西側と比べると飲食店が少ないせいか、落ち着いたどちらかといえば雰囲気。
住宅街として抜群に人気のあるエリア、高木小学校校区です。

児童数も現在増えており、保育所なんて待機児童があふれているとか。

そんな住みやすい街、子育てしやすい街ですから、飲食店さんよりは医院等にご入居して頂いた方が良いかもです。

物件の状態としましては、
3階建ての建物で、
延べ面積は245,28で約74,19坪です。
阪急西宮北口で70坪以上の広さはなかなかないです、延べといえども。

賃料は63万円。築は平成14年。

用途地域は第一種中高層地域。





近隣の様子としては、コンビニ、美容室、アクタ(コープ、ジュンク堂、赤ちゃん本舗、無印)等が
営業されております。

歯医者さん、医院系、整体、ジム、保育所、子供教室、学習塾、介護事務所等に最適だと勝手に思っています。

もちろんそのままの仕様で、寮や社宅としてもバッチリです!

第一種中高層につき用途制限がありますので、そちらもご確認して頂かればと思います。

阪急西宮北口に新しい風を!

それでは。


西宮・芦屋・神戸・阪神間のテナント物件のにいては当社ホームページを是非ご覧下さい。
                      


         西宮・芦屋・神戸・阪神間の居抜き店舗物件掲載数1位を目指します!!




★☆★西宮、芦屋、神戸の住宅、マンションのことなら太陽土地建物へどうぞ☆(住宅・マンション専用ホームページ)


★☆★西宮、芦屋、神戸の居抜き物件掲載数1位を目指します!!(テナント・居抜き物件専用ホームページ)