2016年10月9日日曜日

阪急武庫之荘駅!約13坪の飲食店居抜き店舗物件!イタリアン、バル、和食、カフェダイニング!

【飲食店居抜き店舗物件】

尼崎、阪急武庫之荘駅。

約13坪の飲食店居抜き店舗物件のご紹介です。

現韓国料理店。

外観は完全に和食店。



 このファサードからチゲやサムギョプサルプサルより、

やっぱり高野豆腐やきんぴらごぼう、なすの田楽や若鳥の唐揚げを想像してしまいます。


排気は吐き出しなので、焼き鳥、焼肉系は×となっています。



でも焼き魚はおそらく可なはず。


まだ営業中ですが、調整の上、ご内覧は可能です。


この際、居抜きの強みを活かすということで、ファサードはそのままとかどうでしょうか。

完全な和なのに、


・見たまんまな和食店の、〆のパスタとジェラートが絶品。
・引き戸からのカフェダイニング。和食をメインにしたカフェ飯系。
・イタリアンな顔して、ザ小鉢系の小料理店
・BAR


居抜きを活かすも良し、撤去しても良し。

13坪で賃料8、4万円。しかも敷金なし。

この契約条件だからこそ、内装工事にも余裕で出来て、あれこれ妄想が広がる。


契約条件はホームページよりご確認お願い致します。


10万円未満の飲食店居抜き物件。

良いですね。

私もまだ内覧が出来てないので、あとは席数の計算をしたいかと。


是非是非ご内覧下さい。


たくさんのお問い合わせお待ちしております。



お電話

0798-22-4567






太陽土地建物株式会社
〒662-0912 西宮市松原町5-24TEL0798-22-4567/FAX0798-36-7244
email:info@taiyotochi.com