2016年10月1日土曜日

西宮・阪神甲子園駅!約11,5坪のスナック居抜き物件!甲子園筋沿い!スナックは癒しなんだ!

【飲食店居抜き店舗物件】

飲食店居抜き物件と謳いましたが、正式にはスナックのカウンターが残っており、厨房も調理台と冷蔵庫等が残っているであろう物件。

スナック居抜き物件。

要は、ガンガン調理するには換気が弱かったりで、難しかったりするんです。



立地は、西宮・阪神甲子園駅。

甲子園筋沿い。



階数はB1。

B1ですが、エレベーターで下りるような全く見えないB1ではなく、1階から階段でちょっと下りた

ような覗くとすぐみえるB1。


なぜこのタイミングでスナックの居抜き物件なのか。


最近スナックに対する思い入れ、ないと困る!といった強いスナック愛をひしひしを感じたから。


ストレス社会。

なにが幸せなのか、人の幸せに同調しているだけなのか。

そんな自分自身の迷い、悩みを聞いてもらう。

誰しもはけ口が必要。

そんな場の一つがスナックだと。

スナック絶対必要論がなんとなくわかったような気がしました。




男も女もスナックで歌って、語って、笑って。

夜更かしはほどほどに。


そんな甲子園のスナック居抜き物件の詳細はホームページよりご確認ください。


あなたのスナックがまちの癒しとなるように。


たくさんのお問い合わせお待ちしております。



お電話

0798-22-4567






太陽土地建物株式会社
〒662-0912 西宮市松原町5-24TEL0798-22-4567/FAX0798-36-7244
email:info@taiyotochi.com