2016年9月9日金曜日

芦屋!お好み焼き居抜き店舗物件!約10坪!鉄板あり!たこやき器あり!排煙ダクトあり!

【飲食店居抜き店舗物件】

芦屋、約10坪のお好み焼き居抜き店舗物件。

どんこうさん。

このファサード。



幼いころ、何屋さんかわからなかったものの印象は強烈でした。

おっさんになってこの物件の居抜きをご紹介するなんて・・・・・・。

複雑な気分でもあり、今後が楽しみな物件でもあります。


店内は、

鉄板カウンターと4人掛けテーブルj×2

席数は、合計鉄板席6席+8席で14席は確保です。



テイクアウトのたこやきも、焼きそば、お好み焼きもOK。


今このブログを書きながら豚玉とミックス焼きそばな口です。

今日はたこやきではないかと・・・・・


厨房は、





あと家庭用の大きい冷蔵庫も。




排煙はこんな感じ。

3階建てですが、通路側に。



現状はグリーストラップはなし。



エアコン・トイレは新しい感じ。


そのまま居抜きとしてお好み焼き店として引き継いで頂くのが一番居抜きの力を
発揮できるとは思いますが、
焼き鳥・居酒屋さんとして転用もご相談可です。

近隣には、スーパーのピーコック、中華・餃子の福福、ラーメン店、そば屋、タイ料理、和食店、
コンビニ、喫茶店が繁業されております。

阪急芦屋川駅、阪神芦屋駅から徒歩ざっくり10分~12分。

地元の方がメインでありながら、このエリアの特性なのか、それとも芦屋の特性なのか、
車でポイントで来店される方が多いのかと。

近隣には時間貸し駐車場もあり。


どんこうさんの居抜きはお好み焼きの居抜きとしてまた期待したいかと。


おいしい豚玉定食望む。


当該物件の詳細はHPよりご確認お願い致します。


たくさんのお問い合わせお待ちしております。

メール

お電話

0798-22ー4567


是非是非ご内覧下さい。



太陽土地建物株式会社
〒662-0912 西宮市松原町5-24TEL0798-22-4567/FAX0798-36-7244
email:info@taiyotochi.com