2016年5月22日日曜日

☆西宮!! 阪急甲陽園!! 徒歩3分!! 敷地内コインパーキング有!! ☆飲食店店居抜き物件!! 約11坪!! 重飲食相談可!! ☆リノベーション工事済のため大変キレイです!! 

ナカタです。


今回の物件は…


飲食店居抜き物件!!


しかもリノベーション完了の為
建物自体が非常にキレイなんです!! 


その上、重飲食相談可能物件!!


これは激アツですよ!!









家賃:¥130,000(外税)

管理費:¥20,000(外税)

敷金: 26万円

礼金: 26万円(外税)

使用部分面積: 約35.37㎡ (約11坪) 
 















当該物件は元々料理旅館だったところを、
家主さんが建物自体をリノベーション工事を行った
物件ですので、ほぼ新築同様
となっております!!


2階から上は最近流行りのシェアハウスとして
今年OPENしております!!


果たして、これを居抜きというべきか??

新築居抜き的な??(笑)


それはさておき……
このようなキレイな物件で重飲食相談可能というのは非常に珍しい!!




重飲食相談物件ではありますが、

この佇まいを見ているといろんな業種が思い浮かんで

くるのは私だけでしょうか??(笑)



日本各地のそば粉を仕入れて、
産地別で食べさせてくれるお蕎麦屋さん

オーセンティックな雰囲気を醸し出すジガーバー


無添加スムージーが自慢でベーグルやスウィーツも

充実のカフェ


化学調味料を使わず、自然素材で仕立てる

ナチュラル中華


近辺にお住まいのファミリー層に向けて、
何か発信できる御商売を期待しております!!


甲陽園マダムも虜になるような
斬新で新しい発想のお店募集中~♫♫(笑)







☆西宮!! 阪急甲陽園!! 徒歩3分!! 敷地内コインパーキング有!! ☆飲食店店居抜き物件!! 約11坪!! 重飲食相談可!! ☆リノベーション工事済のため大変キレイです!! な物件にご興味を持たれた方、是非是非ご一報頂きたいと思います。




ご案内は随時受け付けさせて頂いていますので、



皆様のお問い合わせお待ちしております。




0798-22-4567



是非ご内覧下さい。






http://www.taiyotochi.com/