2016年5月20日金曜日

☆★祝オープン★☆ 串カツ居酒屋 ~よねだ~ さん!! ☆JR西宮駅・阪神今津駅 徒歩7分!! 今津西線沿い!! ☆リーズナブルでうまい串カツが冴えわたる!! チョイ呑み・ガチ呑み対応OK!!

☆祝オープン!!☆ 


串カツ居酒屋 ~よねだ~ さん 


オープンおめでとうございます!!















津門稲荷町にて地元の皆様に愛されるお店を目指します!!


串カツ居酒屋 ~よねだ~ さん


NEW OPEN!!




ナイスキャラな店主とそのオヤジに
また会いに行きたくなる!!


親子鷹で仲良く運営されてます!!


店内に入ると、ぷわ~んとソースの甘い香り
に包まれます!!

串カツは一本¥100円から!!


揚げたての串カツが次々とカウンターに並ぶ!!

どれも香ばしい薄衣に包まれ、

素材の味を損なわずキッチリ楽しめるところは、

さすがの一言!!



きっと御満足いただけること間違いなし!!



早めの時間から営業しておりますので、


会社帰りの方!!
毎日呑みたい方!!


もちろん立ち寄り大歓迎!!




米田オーナー頑張ってください!!





☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★

 串カツ居酒屋 ~よねだ~


☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★