2015年11月10日火曜日

西宮!JR甲子園口!約15坪の焼鳥店・中華料理相談可の準居抜き店舗物件!ダクトあり。串カツ、居酒屋、カレー、中華料理!

ナカタです。

西宮・JR甲子園口。

焼鳥店・中華・串カツ相談可の準居抜き店舗物件のご紹介。

延べ約15坪の賃料11万円。







少し高めのカウンターがそのまま残っています。




厨房関係は撤去済み。

排気が元気よく回転。

非常に手入れの行き届いた状態で残っています。大変キレイです。


ガラス張り。

光が差し込む気持ちの良い店内です。

          

甲子園口駅周辺は商店街やスーパーで成り立っているエリア。

個人オーナーが多いエリアかと。

そんな甲子園口駅にしかも敷地内にガスト、白木屋、スタバが誕生しました。


商店街の賑わいがあっての駅。

共存?なのか。

地元の方の気持ちは複雑かと思います。

もっともっと甲子園口、個人オーナーさんが元気になる町になって欲しいと願います。

甲子園口といえば、居酒屋さん、焼鳥屋さんが特に多い?という印象。

私も含めてやっぱりみんな焼鳥が好きなんだと再認識。

どこのお店もお客さんで賑わっていました。特にファミリーがメイン?とも感じました。

甲子園口の良さを存分に活用、発揮してほしいと思います。


当該物件の詳細はホームページよりご確認ください。

たくさんのお問い合わせお待ちしております。

メール

お電話

0798-22-4567

是非是非ご内覧下さい。

それでは。


太陽土地建物は西宮・西宮北口・芦屋・神戸・阪神間の居抜き物件の掲載数1位を目指します!