2015年4月16日木曜日

☆阪神甲子園駅!!徒歩4分!!☆美容室居抜き店舗物件☆約10坪!甲子園筋沿い1階店舗!☆ネイルサロン・学習塾もオススメです!!

ナカタです。

阪神甲子園駅!!

美容室居抜き店舗物件のご紹介です!!

出ました!!

久しぶりの美容室居抜き物件です!!


















お店の前にスペースがありますので、


駐輪スペース及びウッドデッキなんかで


お洒落に店頭ディスプレーもいいのではないでしょうか??


広さは、32㎡で約10坪です!!


賃料 ¥120,000(税別)

敷金 100万円

敷引 40万円

設備譲渡金は御相談となります。









甲子園筋沿いの住宅街ですので、


近隣の方々に愛される美容室運営がイイですね!!


たとえば、店前に子供用が楽しめるちょっとしたスペースなんかが


あってもいいと思います。


道路向かいには幼稚園もありますよ!!








美容室以外の業種としましては、美容サロン・ネイルサロン・学習塾・子供教室


なんかも相談可能です!!


お隣はカイロプラクティクなので整体・整骨院は難しいかもしれませんが……


近隣には、ローソン・ミニコープ・花屋・整体院・医院・レストランなど


がご盛業されておられます!!




物件の周りは人通り・車通りともにあり、


周りの雰囲気もイイ感じですよ!!




☆阪神甲子園駅!!徒歩4分!!☆美容室居抜き店舗物件☆約10坪!甲子園筋沿い1階店舗!☆ネイルサロン・学習塾もオススメです!!な物件に


是非是非たくさんのお問い合わせお待ちしております。



メール



お電話

0798-22-4567




太陽土地建物は西宮・芦屋・神戸・阪神西宮の美容室、美容サロン向き店舗物件掲載数1位を
目指します!!