2015年1月11日日曜日

芦屋!JR芦屋!ラーメン居抜き店舗物件!とんこつ、塩、味噌、醤油。もちろんダクトも完備です。洋食屋さんも大歓迎!!

ヤスダです。



大変お待たせ致しました。

芦屋にて、ラーメン店居抜き店舗物件!!

ほんとラーメンの居抜きやラーメンOKの物件は少ないです。


当該物件においては、厨房関係もそのまま残る方向でお話が進んでいます。

もちろんダクトも。

ラーメン、チャーハン、ギョウザ、からあげ。

芦屋駅から徒歩5~6分。

なんともアスリートな居抜き物件。

ちなみに駐車場も。

深夜お腹が空いた、夜遅く定食系が食べたいと思っても、開いているのはラーメン店さんくらい。

芦屋駅北側はやっぱりバル系やお酒中心。南側はラーメン店さんが中心かと。

お酒はあまり飲めないし、今日はラーメンな気分ではない。そんな時はこんなメニューがあれば・・。
・うどん定食
・チキンカツ定食
・ポークチャップ
・Cランチ
・しょうが焼き定食
・やきそば定食
・ミンチカツ定食
・魚定食

まいどおおきに食堂とはまた少し違ったタッチの洋食屋さんがあればといつも思ってしまいます。

もちろん当該物件の第一候補はラーメン店さんなのは、間違いないと思います。

内装をチョチョコっと変えたらそのまま使えるわけですから。

芦屋にないカラ―の飲食店があれば、おもいしろいかとも思ってしまいます。

契約条件に関しては、また後日。

それでは。



太陽土地建物は芦屋・西宮・神戸・阪神間の居抜き店舗物件掲載数1位を目指します!!