2014年12月7日日曜日

西宮!阪急西宮北口駅!西宮ガーデンズ近くにランニングステーション求む!約8坪でいけるか?

ヤスダです。

昨日、ナカタが掲載しております、

約8坪の阪急西宮北口のエステサロンの居抜き物件。

そのままエステサロンとして引き継いで頂いたり、美容室やネイルサロンとして転用したり。

そういった転用がイメージできるのもシャワーブースが残っているから。

そのシャワーブースを活かして、

ランニングステーションとしての転用はどうでしょうか??






約8坪の面積の中にシャワーブースが完備ってなかなかの設備ですよね♫

 ● 更衣ロッカー
● 月極シューズロッカー
● 貴重品ロッカー
 
● 自販機
● ランニング情報コーナー

どこまでこの8坪に詰めることが出来るか。

私もたまに走りますが、走る姿勢を雑誌で学んだり、やっぱり独学。

独学の良さはもちろんありますが、

ケガの知識、対策、予防については、

ランニングステーションがあれば、いいのにと思います。

ランニングの知識を持った方、ランニング好きな方求む!


阪急西宮北口で賃料が10万円未満の1階の物件です!

それだけでも興奮です!

西宮のランナーにデオドラントを!

脱汗!爽やか!


是非ご内覧下さい♫