2014年12月5日金曜日

西宮・芦屋のカフェ向き店舗物件特集!カフェ居抜き物件はもちろん、レトロ物件、アンティーク物件!

ヤスダです。

本日は、過去に当ブログでに掲載、ご紹介させて頂きました物件で、特に

カフェに適しているであろう居抜き物件や飲食可の物件をまとめてみました。


①芦屋、阪急芦屋川駅1分の約11坪の飲食可の店舗物件。山、川、紅葉。そしてこの隠れ家風な佇まい。大人な空間へ。そば、うどん、お寿司、割烹。

②西宮!甲子園!鳴尾!旧国道沿いの飲食可店舗物件!戸建てテナント物件!カフェ、工房にドンピシャ!約17坪!アンティーク・レトロ物件!

③今なら宝塚!阪急逆瀬川!飲食居抜き店舗物件!延べ約17坪!現カフェBAR!居酒屋さん、イタリアンへの転用も。

④芦屋!阪神芦屋駅徒歩圏内!約21坪の飲食、物販、教室等何商OKの一棟貸し物件です!ケーキ、パン、焼き菓子、野菜、果物、雑貨♫

⑤今なら芦屋!阪神芦屋!鳴尾御影線沿い!約8坪の居酒屋さんの居抜き店舗物件!是非!

⑥JR芦屋!約10坪!賃料9,72万円!オーガニックカフェとかはいかがですか?  

こう並べてみると芦屋の物件が結構あります。

西宮北口、夙川があまり物件の数的に出ていない傾向にあります。

時代が変われば、ご商売の内容、傾向、やり方も変わるのと一緒で、今まで中心でなかった物件も
反響の多い物件の円に入ってきている感じがします。

駅近だけにこだわらず、町の雰囲気を重視されたり、人通りは気にせず、ひっそりとご商売したい等、ユニークなご希望も増えてきているのは確かです。

今後、私的な感覚で、カフェ向きの物件がご提案できたらと。

駅近はやっぱり賃料が高いですね。

WEBとリアルのお店の上手な利用方法がこれからの物件探しのキーになると思います。

明日、朝一からイタリアンの居抜き物件の内覧があるので、非常に楽しみです。

またご報告します。

それでは。


太陽土地建物は西宮・芦屋・神戸・阪神間の居抜き物件掲載数1位を目指します!!
http://www.taiyotochi.com/