2014年12月6日土曜日

西宮!ログハウスのテラスで食事?!飲食可の約64坪の店舗物件です!敷地内に駐車場完備です!!

ヤスダです。

五感ガンガン物件です!

テラス席で記念日を祝うなら的な物件です!

西宮にて延べ約64坪の飲食可の店舗物件です♫




森の中を歩いていたら、このお店に出くわした的衝動です。




室内よりこのテラスをどのように活かすをまず考えてしまいます。

・ホテルのプールサイド風のデッキチェアーに座りながらの読書カフェ(ブランケットあり)
・西宮でアウトドアを疑似体験できるわざわざJETBOILでお湯を沸かす山ガール御用達カフェ
・ストレス発散をコンセプトにした、大の字で寝ることを推進するカフェ(空を見上げてごらん)
・テラス席が自慢のまいどおおきに食堂
・室内でウェイトした後で、テラス席でプロテインガブ飲みパーソナルトレーニングジム

みなさんのアイディアをお聞かせ下さい。

室内というと、

エアコンはもちろんん完備。
天井高も申し分なしです。

室内からもやっぱりテラスが気になります。




厨房は撤去済みの状態です。



2階においては個室もゆったり取れると思います。

プライベートを大事に出来る空間は十分に作れる広さ。



席数の確保については心配なしかと。

1階:約49坪
2階:約15、5坪

駐車場は共用ですが、かなり確保されております。

駅近、駅被り付き、ロードサイド、通常の物件ではなく、コンセプトやロケーション重視の物件
をお探しの方には間違いなくドンピシャです。

契約条件は
賃料:240,000円(別途消費税)

詳細は是非是非お問い合わせください。

メール
info@taiyotochi.com

お電話

0798-22-4567

是非ご内覧下さい。


太陽土地建物は西宮・芦屋・神戸・阪神間の居抜き物件掲載数1位を目指します!!