2014年11月7日金曜日

今なら宝塚!阪急逆瀬川!飲食居抜き店舗物件!延べ約17坪!現カフェBAR!居酒屋さん、イタリアンへの転用も。

ヤスダです。



そのまま使える居抜きって前借主さんのレイアウトや嗜好をある程度引き継ぐということ。


で、

本日はむしろそのまま良さを引き継いで頂きたいカフェBARの居抜き物件のご紹介。





延べ約17坪。

阪急逆瀬川。

席数は、
・カウンター席×9席
・2人掛けテーブル×2で4席
・2人掛けソファー×2で4席
合計17席は確保できていると思います。

内装に関してもデザイナーが監修した仕上がり、雰囲気の大変良い居抜き物件。

そのままカフェBARとして使って頂くのが一番だと感じるこの居抜き。

しかし、

照明をもっと明るくし、カウンター席ももう少しゆったり目の配置にすれば、
おばんざいメインの居酒屋さんに。イタリアンへ転用できると思います。

まだまだ写真もありますので、ご覧になりたい方は是非ご一報を。

でもやっぱり物件を直かにご内覧して頂きたい!

是非是非お問い合わせください。

メール

お電話

0798-22-4567



太陽土地建物は西宮・芦屋・神戸・逆瀬川の居抜き物件掲載数1位を目指します!!
http://www.taiyotochi.com/