2014年9月27日土曜日

居抜きとは。西宮・芦屋・神戸・阪神間の居抜き物件掲載数1位を目指します!

ヤスダです。

もし閉店、もしくは内装厨房を売却して退転をお考えの方、お知り合いの方がいらっしゃいました

ら、是非一度ご相談下さい。


スケルトンや内装撤去にかける費用を圧縮するためのご相談に乗らせて頂ければと。


・内外装と厨房設備を売却
・売却後、解約明け渡しの時期と新借主さんとの入居の調整をすることで、賃料発生の圧縮
・売却が出来ない場合においても、カウンターやエアコン等だけでも残地出来ないかの交渉
(少しでも解体費用を圧縮・・・・・少しでもですが・・・・)

等、今までの経験で出来る限りご相談させて頂ければと思います。


物件のご紹介とは結局お見合い。(マッチング)

良いか悪いかは見ないと、会わないとわからない。

100%理想かもしれないし、ここだけがおしい!とか。

しかしそこを私達が調整出来れば。お互いが譲り合えるところが見つかればと思っています。


うどん屋さん、カレー屋さん、バー、サロン、居酒屋さん、ピザ屋さん。


年末にかけて物件も人も動く時期。


みなさんがお探しの物件と出会い、ご紹介出来るようにがんばります!


でも頭の中は、冷静でいたいと。

来週にはこのクレバーのドリッパーが届くので、HASAMIのマグカップでおいしいコーヒーでも
飲みたいと思います。





西宮・芦屋・神戸・阪神間の居抜き物件掲載数1位を目指して。

それでは。