2014年9月20日土曜日

JR芦屋!約10坪!賃料9,72万円!オーガニックカフェとかはいかがですか?

ヤスダです。

みなさん本当にいろいろ事業計画を練っておられて、日々私もがんばらないとと刺激を頂いております。

有難うございます。

で、本日は逆に物件を絞って、私なりにみなさんにご提案をしてみたいと。

題して、『駅は遠いし、しかも2階。しかしオーガニックカフェならここはありでは?』。



JR芦屋駅から歩いて16分くらい、ジョグで7~8分、自転車で4~5分くらいの立地。

いわゆる駅近やロードサイドの店舗物件を探しておられる方からすれば狭間な物件。

苦楽園エリアや芦屋の六麓荘や岩園町にお住まいの方が駅までの送り迎えやお買いもの、2号線までに通る比較的交通量の多い道。

いわゆる通過の道でありました。


今までは。

そして、

よくよく近隣のお店等を見渡すと、
岩園のシンボルマークのイカリスーパーは、もちろんですが、ミニコープ、銀行、郵便局、コンビニ、薬局、医院、イタリアン、バール、焼き鳥、喫茶店、八百屋さん、お花屋さん、パン屋さん、定食屋さん、居酒屋さん、美容室、接骨院、美容整体、学習塾等駅まで行かなくても結構ここで要件が満たされるくらい。
バスはやっぱりめんどくさい。

その中でやっぱり女性をメインにしたお店が多いかと。しかもその中で、『美』を意識したお店。

BEAUTRIUM 芦屋 (美容院)
・MATAHARI芦屋(ハリウッド式美容鍼灸整体サロン)
Parfum de rose(お花屋さん)
・芦屋美容クリニック(少し離れますが)

この幹線沿いは特に緑が多く感じるのも特徴かもです。

落ち着いた、品がある雰囲気を感じます。




で、私のご紹介したいのは、約10坪で賃料が97,200円の2階の軽飲食可の物件です。

上記写真にもギリギリ写っています♫

現況はトイレありの事務所仕様。

キッチン等設置して頂く必要ありです。

敷地内に駐車場ありなところもうれしい情報。




お一人かお二人でご商売をされる方には10坪は◎

メインの通りからもこの2階の窓が見えるはずなので、広告アピールも〇

あとはお客さんとゆっくりお話でき、ゆる~く、落ち着く、自然体なお店を作って頂くだけ。

季節のお野菜、白砂糖を使わないお菓子等、私的にはイメージが非常に湧く物件です。

芦屋をもっともっとおもしろく、魅力のある町にしたいですね。

こちらの物件詳細は是非お問い合わせください。

そして是非ご内覧下さい。

たくさんのお問い合わせお待ちしております。

メール

お電話

0798-22-4567


太陽土地建物は西宮・芦屋・神戸・阪神間の居抜き物件掲載数1位を目指します!