2014年9月15日月曜日

西宮・芦屋・神戸・阪神間の居抜き物件掲載数1位を目指します!儲かる物件とは?

1ヤスダです。



六甲ビールに箕面ビール。

地ビールでもっともっと地元愛が盛り上がれば。


ヨーロッパには、『ビールに旅をさせるな』っていうことわざがあって、
その土地のその村に根付いたもともとのビールがあり、食卓を彩るものだったみたいです。

まさしく地元愛。

ビールの作り方、大変さも知らない素人しかもそんなにビールやお酒が飲めない人間言っているだけですが、

その地で商売を営もうとしている方はもっとその場所を知り、好きになるべきだと最近感じています。

もちろん稼ぐのは大前提です♫

・どこのエリアが儲かりますか?
・この物件って儲かりますか?

答えは、儲かりますと返答します。

物件はその足元となる土台。
そこでどうお金を活かし、使い、地元の方にお金を使って頂くか。

西宮・芦屋・阪神間って繁華街ではないので、この意識は必要と思います。

まずはしんどいですが、歩いて、その土地の雰囲気を感じてほしいです。

乗降客数やエリアターゲット率以上の良い感触が得ることができると思います。


私達、太陽土地建物も、皆さんにもっともっと西宮・芦屋・神戸・阪神間が好きになってもらえるような魅力を私達自身も楽しみながら、お伝えしたいと。

・地元の店舗専門の内装業者さん
・地元の会計士さん
・地元のウェブデザイナー
・地元の農家さん
・地元の自家珈琲豆屋さん
等出来る限り地元に根付いた、地元の事を知ってる、アドバイスが出来る専門家も私達の周りにはたくさんいます。

みんなで協力して、良いお店、儲かるお店、愛されるお店に。


私達、太陽土地建物はみなさんの独立、開業のハブ的役割を担い、最終的には皆さんのお店のお客さんとして、通い続けたいと思っています。

それでは。



太陽土地建物は西宮・芦屋・神戸・阪神間の居抜き物件1位を目指します!!
http://www.taiyotochi.com/