2014年7月21日月曜日

今なら芦屋!阪神芦屋!鳴尾御影線沿い!飲食居抜き店舗物件!現居酒屋さん!約8坪!

ヤスダです。



芦屋でもはや一番の人気、お問い合わせが多いエリアといえば、

鳴尾御影線エリア。

茶屋之町、公光町、大枡町。

そのまさに大枡町エリア。しかも当該建物は鳴尾御影線に面しております。

私自身、まだ内覧が出来ていない状況ですが、物件概要を見る限り、

・カウンター席×7席
・4人掛けテーブル×2宅で8席
合計15席は確保できている感じです。

厨房設備に関しましては、また確認後ご報告出来ればと思っております。

近隣にはパン、ケーキ、ビザ、イタリアン、お好み焼き、和食、お寿司、
焼き肉、おうどん、焼き鳥、バル等あらゆる飲食店が繁業さえております。

多種多様な業種の共存共栄。

駅からめちゃくゃ近いわけではないこの鳴尾御影線エリアのブランド、一種のステータスとでもいいましょうか、やっぱり華やかな感じもあり、オーラーを感じます。

当物件の詳細は

こちらからお願い致します。

それでは。


太陽土地建物は西宮・芦屋・神戸・阪神間の居抜き物件掲載数1位を目指します!!
http://www.taiyotochi.com/