2013年5月27日月曜日

☆★HappyBirthDay☆小栗旬?☆まっ、まさか?!☆★


  

  ミヤザキでーーす。


  昨日は、 ブー会プレゼンツ バースディ会♪ 前・前夜祭 ♪

  
  


             まずはいつもの焼き肉屋でお祝~

        

                                                  前ブー会会長

                    
                    現・ブー会会長

  
                                                  むり
          

         2軒目





                                               きっと m-flo

                                                  
                                         きっと 加藤ミリヤ & VERBAL




                                               きっと 入江雅人

                                                                     
 きっと・・・・・? ごめん(笑)







まっ! まさかの!! 




                         嘘でしょっ!?







             


まさかです(笑)






 
こんなに顔出し・・・・ ソーーリーー



(笑)





こんな感じで





楽しいバースディ会となりましたっ(^O^)/



明日が本番!


素敵なお誕生日になりますよーに☆



はい。


今日もまさかのこれだけです(笑)


宮ちゃんの写真ほとんどなかったし(-"-)



ではでは今日はこの辺で。


皆様今日も一日お疲れ様でしたぁ(●^o^●)