2013年4月29日月曜日

スタンドコーヒーがアツい!西宮・芦屋・本山のカフェ・喫茶店居抜き物件特集です☆

ヤスダです。

最近皆さまからのお問い合わせの中で、急激に増えているのが

『喫茶店』というキーワード。

昨今のコーヒーブームの一環でしょうか。


先日、定休日に神戸、旧居留地にオープンした

Saturdays Surf NYC  神戸店へ。



アパレルのお店ですが、朝8時オープンのコーヒーショップも併設していて、オリジナルブレンドのコーヒーで集まった人々や友人とコーヒーをともに、都会で静かな時間を共有する空間の中で
ライフスタイルを提案するというショップなわけです。

サーフィンとシャツと生活とコーヒー。

物件とコーヒー??

つまりコーヒーは手段で、空間の提供ということだと勝手に理解し、納得しております。

そこに顧客が集まる。



物件を探したり、ご出店するに当たっても、顧客に提供するモノ以外に雰囲気、空気感を問われるようになったんだと。

不動産会社も飲食店さんも物販店さんもプラスαやおもしろい、その店に行かないとないモノをアピールしたいですね。(太陽土地にはミヤザキ研ジョイナーという秘密兵器が・・・・)





というわけで西宮・芦屋・本山のカフェ・喫茶店居抜き物件を。

西宮市役所徒歩1分の喫茶店居抜き店舗物件
☆駅も近いですが、市役所1分という立地が最高です。ちょっとした商談場所にぴったりかと。


JR摂津本山駅南側、甲南商店街の喫茶店居抜き店舗物件
☆コープさんも近く、主婦の憩いのスペースを提供して下さい。地元にファンが出来そうです♫


この他に喫茶店の居抜き物件ではありませんが、

阪急芦屋川の戸建て風のカフェ、喫茶店向き店舗物件
建物自体に風格、味があり、イートインはもちろんですが、テイクアウトも可能な物件です。

是非是非お問い合わせください。

物件探しという枠にとらわれず皆さまと一緒に内装や空間について一緒に考えていければと思っております。


それでは。



太陽土地建物は西宮・芦屋・神戸・阪神間の居抜き物件掲載数1位を目指します!!